気がつけば😊

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です👋

気がつけば…


今日で、行政書士事務所に就職して半年が経ちました✨😊


初めての世界、分野的にも、全く関わりのなかった世界で(行政書士は作れる書類の種類が、12000種類ほどあります)、
覚えることがありすぎて、行き詰まった事も多々ありましたが、
この半年で、かなり進歩出来たと、思っています✨

だって私、頑張ったもの❗️😆❗️✨

20-04-16-17-41-50-278_deco.jpg

写真は、娘が作ったバナナ🍌トースト💗
ホットなバナナって、甘くなって、すごく美味しい💓♥️❤️
バターとシナモンも効いてます💞💞💞

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつも悩みがある度に相談にのってくれた友理ちゃん、天野さん、本当にありがとう😆💕✨

そしていつも私のブログを読んでくださる皆様、改めてありがとうございます✨😊

これからも頑張っていきます❗️✨❗️