パスタが美味しすぎて💗

こんばんは~オフでした~、甘辛です👋

お昼に娘に作ったパスタが美味しすぎて💗

20-04-21-18-06-59-056_deco.jpg

ツナとおろしポン酢のパスタ🎶🎶🎶

急いで撮ったら、真ん中がボケちゃったんで、キラキラ✨💍✨つけてみた(笑)

夕飯、納豆素麺も食べたいけど、パスタもいいなあ~❗️

子供たちには回鍋肉ね💗

20-04-21-18-08-23-547_deco.jpg

ゆうべはスンドゥブ鍋🍲💓♥️❤️

寒かったから、辛いのが美味しかった💓♥️❤️

もう夕飯を作りたいのだが、こんな時間におうちカフェのケーキ作りに目覚めた娘に台所を占拠されています…😌

何も言わずに待ってる息子が偉すぎる✨😅


こないだは手伝ったけど、今日はお手並み拝見❗️😁

ガトーショコラらしいんで、楽しみだあ❤️