心の距離☆

こんにちは👋😃

お仕事休憩中の甘辛です👋

昨日は久々にブログをお休みしてしまい😣


ちょっと悲しい出来事に、思ってたよりもダメージを受けて…

更に昨日、追い討ちをかけるように、辛い出来事もあり…

それでも、色々と考えて、頭の整理がつきました☆

私を悩ませたのは、人間関係☆

人と人は、みんな、それぞれ違う…分かり合えなくて当たり前。

わかってもらおうとするから、苦しいのであって、分かり合えない人もいる。

当たり前だけど、そう思ったら、すっと、目の前が開けて、気持ちが楽になりました

そういう人とは、心の距離を置く。

だからこそ、歩み寄りの出来る人、自分が一緒にいて楽な人は、どれだけ大切か…!

声を大にして、そんな大事な人に言いたい

『私はあなたに会えて嬉しい』って😊

20-04-26-14-32-47-994_deco.jpg

いくつになっても、学びますね😊🍀

元気になりました❗️😆❗️

ラインブログの皆様も、いつもありがとう😆💕✨

読んで頂きありがとうございます😊