大人のクリームソーダ🍸🎵

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

今日は一日があっという間❗️(゜O゜;❗️💦

びっくりするくらい早かったです❗️❗️❗️

そんな今夜のお楽しみは💓♥️❤️

夕食後のまったりタイムに一杯🍸🎵

20-05-16-22-12-11-239_deco.jpg

じゃじゃーん❗️👋😆💕❗️

ほろよいに、バニラアイス🍨を浮かべて、大人のクリームソーダ💞💞💞

20-05-16-21-42-03-436_deco.jpg

アメリカンチェリー🍒ものせて~💗
今、インスタで流行ってるらしい✨🤗💗
もちろん、娘と、半分こずつ🎶

20-05-16-21-48-12-105_deco.jpg

もーこれが毎日でも飲めそうなくらい美味しかった💞💞💞💞💞

20-05-16-22-13-38-876_deco.jpg

は~幸せ幸せ😃💕

勢いづいて、ちょっと夜食🌃🍴も(笑)

ちなみにアイスはスーパーカップでした~めっちゃ合いましたよ🎵

違うほろよいでも、色んなアイスで試してみようかな💗

新たな楽しみが増えました~😆🎶

さあ❗️今からお風呂🛀だ~❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊