雨の一日🍀

こんばんは😃🌃

只今、夕飯後のまったりタイムの甘辛です🙌

20-05-26-20-23-17-049_deco.jpg

本日、オフでしたが、蒸し暑い雨☔️

そのため、甘辛が今、この世で一番恐れていると言ってもいいくらい、大キライ💥なアイツの影が😱😱😱😱😱

そう、偏頭痛💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


薬💊を切らしていたため、ひどくならないうちにと、急いでドラッグストアへ❗️❗️

すると、薬剤師さんが不在で、ロキソニンが買えない❗️😱😱😱😱😱

そこで、前から気になっていたコチラを…

20-05-26-20-23-34-672_deco.jpg

気圧のせいか、わからないんだけどね😣

飲んでみたら、すっかりスッキリはしないけど、頭痛はひどくならなかったので、
効いてるみたい✨

漢方だから、身体に優しいだろうし💗

良かった✨😊

本当は、娘とまたまたおさんぽに行きたかったけど、また今度🍀


20-05-26-20-21-10-442_deco.jpg

こないだ貼りそびれた写真たち💗

20-05-14-16-22-31-281_deco.jpg

20-05-14-16-24-41-076_deco.jpg

またタピオカ飲みたい❗️💗❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊