外飲み☆解禁✨🍻🎶🤣

こんばんは😃🌃

今、とってもいい気分の甘辛です🎵

今夜は、甘辛のブログでお馴染み、
大好きなUさんと、実になんと半年振りのサシ飲みに♥️✨🍻🎶


外飲み自体は、3ヶ月ぶり❗️


自粛も明けて、晴れて解禁です✨🍻🎶

DSC_3946.JPG

じゃじゃーん👋😆💕

こちら、めっちゃ美味しかった、ねぎとろなめろう~💓♥️❤️

珍しいよね✨😆   

そう、今日はお初のお店に~✨🍻🎶

20-06-22-22-52-59-364_deco.jpg

こちらはネットから🎵

千葉中央駅近くの焼き鳥と燻製が名物の、

『居酒屋もっくん』へ行ってまいりました
✨🍻🎶

20-06-22-21-43-42-936_deco.jpg

久々っこの雰囲気💓♥️❤️

Uさんと二人、大興奮🤣💞💃

20-06-22-22-50-19-268_deco.jpg

初めての来店には、燻製の枝豆がサービス🎵
美味しかった❗️🤣❗️

DSC_3942.JPG

チラリと見える、Uさんの手✋😄

DSC_3947.JPG

じゃじゃーん👋😆💕

ちょっと張り込んで、和牛の瞬間燻製💞

ジューシーでめっちゃ美味しかったです✨😆🙌

こういうお料理は、外飲みならではね✨😊

このあとも、イチオシのポテトサラダや、だし巻き玉子、やみつきピーマンしらす
黒トリュフサラミとスモークチーズなど、色々と食べましたが、も~うおしゃべりに夢中で、写真は無し(笑)

あっ、カルボナーラも食べたよん🍝

みんなみんな美味しかったです💓♥️❤️

20-06-22-22-49-38-252_deco.jpg

いやー楽しかったなああ❗️😆✨🍻🎶

甘辛チョイスの、お初のお店で、ドキドキだったけれど、Uさんが喜んでくれたから本当に嬉しかった✨😊💞


HUBもまた行こうねえ~💞💞💞

今日も読んで頂きありがとうございます😊