強くなりたい、と🍀

こんにちは👋😃

事務所、休憩時間の甘辛です😊

強くなりたい、と、

転職に悩む、娘が言いました、

メンタルが、強くなりたい、と…

一人暮らしなさい、と、私は言いました。

20-06-26-13-48-27-052_deco.jpg

そうしたら、多少のことは気にならず、
働いていけるから、と😊

次の日、娘は言いました。

都内で仕事を見つけ、一人暮らしすると。

甘辛、いよいよ、子離れの時です☆

本当はね、強くなくてもいいんだよ、

ただ、あなたが、強くなりたいと、悩むのなら…

少しでも、苦しむことなく、生きていけるように、

一人暮らしで、たくましくなってね😊

どうしても大変だったら、いつでも帰ってきなさい。

娘にも、そう伝えました🍀

涙がこぼれそうです。