ニクの日だった❗️😆❗️

前述どおり、本日二度目の投稿です🎵


お昼は娘とお出かけ~暑かったけど、てくてく歩いて、こちらでランチ☀️🍴💗

20-06-29-17-56-04-378_deco.jpg

じゃん👋😆💕

DSC_3984.JPG

じゃじゃーん👋😆💕

大・大・大好きな赤門で、焼肉ランチでーす❗️☀️🍴💗


20-06-29-18-02-56-610_deco.jpg

リニューアルしたばかりで、外の看板から輝いています❗️✨❗️

DSC_3975.JPG

ファミレスのような綺麗な店内に、テンションが上がります💓♥️❤️

20-06-29-19-09-25-713_deco.jpg

浮かれて、めっちゃどや顔の娘😏(笑)

更に❗️🤣💞

20-06-29-17-58-45-347_deco.jpg

今日がニクの日🐄だということに気づいた母娘、ヒートアップ❗️💃💃💃❗️

20-06-29-18-01-09-758_deco.jpg

迷いに迷って、ランチのBとDをチョイス💗

DSC_3979.JPG

中落ちタン塩、780円が、390円💓♥️❤️

嬉しくて、ブレるブレる(笑)

DSC_3977.JPG

丁寧に接客していただいて、ますますいい気分✨⤴️🤣

20-06-29-17-53-30-260_deco.jpg

ヒャッホー💞💞💞💞💞

20-06-29-17-54-03-475_deco.jpg

ジュージュー❗️❗️❗️

ウマウマウマっ💞💞💞💞💞

DSC_3988.JPG

麦ご飯🍚にお肉をオーン❗️😆❗️

美味し~い😍😍😍😍😍

DSC_3985.JPG

そして、赤門と言えば絶対に欠かせないのが、こちらのカルビスープ😍😍😍😍😍

ランチに300円増しになりますが、つける価値ありありのあり❗️😆🙌

20-06-29-17-55-14-552_deco.jpg

もう、至福の時💞💞💞💞💞

DSC_3983.JPG

幸せ💓♥️❤️

サイコーのオフでした😆😆😆😆😆

読んで頂きありがとうございます✨😊