細く長く☆

こんばんは😃🌃😊

本日、二度めの投稿の甘辛です✌️

昨日、かなり興奮して、かなり消耗したらしく、
今日はレストラン勤務が終わるとぐったり(笑)

『ワタシ、コウフンしやすいアルよ😅😅😅』

さっき、息子と話していて改めてそう思いました😣

20-07-16-20-17-35-768_deco.jpg

夕飯🌃🍴後、
健康診断の問診票を読み上げていた息子、

『同世代の人と比べて、歩く早さは?』と言う問いに、

私が、『アンタが早く歩くの見たことない』と言ったら、

『早く歩く、意味がない』
と、言い切りました(笑)❗️❗️❗️😎

対するワタクシ甘辛、
ずっとずっと、バタバタした生活を送っていたせいか、歩くのがめっちゃ早い❗️❗️❗️💨💨💨

その昔、入院していた際にもサッサカ歩き
看護師さんに、
『貴方、忙しい所に勤めてるでしょ❗️』
と、一発でバレたくらい(笑)😅

なんつーか、息子が羨ましいです❗️

私ももっと落ち着きたい❗️

永遠のテーマです(笑)

いつもいつも、すごく張りきりすぎて、
疲れすぎて、具合悪くなっちゃうパターンが多いので、

行政書士のお仕事、長く続けるためにも、無理しないで行きたい❗️

実は、今、ちょっと頭が痛く…😖💥

自分に言い聞かせるために書いています🍀

20-07-16-20-19-05-897_deco.jpg

昨日は、朝、ドトール行って~サンマルクも行きました😅

明日は、事務所勤務ですが、張りきりすぎないよう頑張りたいです🍀

息子を師匠として😁😁😁

今日も読んで頂きありがとうございます😊