これはウマイっ❗️✨天狗👺新メニュー💗

こんにちは👋😃

給付金がやっとこさ入ったため、ちょっと調子に乗っている甘辛です🎵

今日のランチも、天狗👺サマに💓♥️❤️


新メニューの、蕎麦屋風 鶏天丼を頂きっ💗

20-07-19-13-44-36-604_deco.jpg

いやー❗️これがウマイ✨💗😆❗️

ちょっと鶏の唐揚げのような風味の鶏天、それも食べやすく一口サイズのものがモリモリと盛られ😍😍😍

お肉が柔らかく美味しい💓♥️❤️

プラス、えのきとかぼちゃの天ぷらでヘルシー✨😊💞

20-07-19-13-41-34-584_deco.jpg

そして、なんと言っても嬉しいのが、
たっぷり盛られたさらしネギ✨🤣💞

こってり天丼を食べたいけれど、お年頃の甘辛にはタマランです~、
シャキシャキ美味しい💓♥️❤️

20-07-19-13-42-09-486_deco.jpg

極めつけ❗️
天丼のたれ付きですよ~もう完璧じゃない
❓(笑)
これでお値段、658円💓♥️❤️
リピありありありあり❗️😆❗️

20-07-19-13-30-35-021_deco.jpg

次回は鰻と迷うこと必至❗️😊💞

昼から大興奮の甘辛でした❗️😆❗️

やっぱり美味しいものは元気出るねえ❗️

午後も頑張ってきまあーす❗️💃💃💃💞