よく歩いた❗️👣❗️

こんにちは👋😃

事務所、休憩中です~、甘辛です✌️


昨日、載せきれなかった写真たちを💗

なかなかバタバタな一日でありました💨

レストラン勤務、そこそこ忙しく、すでにそこでややぐったりな所、

まずは娘にPRONTOでパスタ🍝を食べさせ💨

20-07-31-08-39-56-377_deco.jpg

Kちゃんと共に、娘の勤務先へ…

電車で七つくらいの所なんで、軽い気持ちでちょっくら出かけたはいいですが、

意外や意外、手間取り続き💦💦💦
乗り換えもあり、歩く歩く❗️

更に、最寄り駅からの送迎バスの停留所がわからず~娘に直前に聞いたのに😳😳😳

やっとこさ着いたら、今度は店の場所が、よくわからず~ここが方向音痴たる所以😭

20-07-31-08-43-08-474_deco.jpg

店を見つけた時は嬉しかった💓♥️❤️

更に帰り、送迎バスの停留所が、行きとは正反対で、またまた歩く歩く歩く❗️👣

甘辛、一人だったら、もっと時間かかったかもーKちゃんには本当に感謝です✨😊

めちゃ疲れたけど、頑張ってハヤシライス作ったどー❗️

20-07-31-08-38-54-970_deco.jpg

娘、11時すぎに、お餞別を沢山頂いて帰宅🏠👣

20-07-31-06-40-34-777_deco.jpg

ご実家が和菓子やさんという方から頂いた羊羹がめちゃウマでした✨

その他にも色々と…ありがたいですね✨😊

今日は早速面接の娘です❗️

おかんもお仕事頑張ります❗️

読んで頂きありがとうございます😊