よく食べました❗️😆❗️

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

今夜は家族会で、久々の備長扇屋へ🎶


めっちゃよく食べました❗️😆❗️

DSC_4259.JPG

まずは焼き鳥~甘辛は塩が好きっ💞💞💞

DSC_4254.JPG

桃🍑たっぷりサワーで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

DSC_4260.JPG

すいてる店内でのびのびと✨😊

DSC_4255.JPG

とりぽんと塩ダレ胡瓜~サッパリうまうま💓♥️❤️

DSC_4256.JPG
DSC_4257.JPG
DSC_4258.JPG

とんぺい焼きにじゃが餅チーズ、つくね💗

じゃが餅チーズはお代わりしたよん😆

DSC_4261.JPG

鰻の釜飯っ💞

一杯めは普通に~二杯めはだしをかけて~めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

DSC_4262.JPG
20-08-04-23-01-00-927_deco.jpg

〆の塩ラーメン🍜🍥にたまごプリン🍮🎶

もうもうお腹がぽんぽこりん❗️😳❗️

おまけっ❗️

20-08-04-22-59-29-547_deco.jpg

駐車場で華麗なステップを踏む娘と、
まるで宇宙人👽に連れ去られるかのように光に包まれる息子❗️😆😆😆😆😆

ええ、二人とも立派な社会人(笑)(笑)(笑)

20-08-04-23-14-47-635_deco.jpg

車の後部座席でポージングを取る娘の写真で、お開きにしようと思います🎶😎💃

今日も読んで頂きありがとうございます😊