なぬっ❗️😳❗️

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️


優雅なbreakfast💗に大満足し、午後からは大好きなヒトカラ🎤に😆🎶

お昼が素麺でお腹がすいたので、早め~の夕飯をガストでまたまた大好きなチキテキ
~もう写真はなし(笑)

息子には夕飯を作ろう❗️と帰宅したら❗️

な、なんと❗️😮❗️

息子が、パスタを作っているではないですか😳😳😳😳😳


私の昨日作ったパスタが、息子的にはお気に召さなかったらしくー❗️😎❗️

同じ材料で、『もっと旨く作ってやる』と謎の対抗心😅😅😅😅😅

20-08-11-20-17-44-613_deco.jpg

でっ、大人しくほろよい呑んで待ってました😅

20-08-11-20-30-05-877_deco.jpg

じゃじゃーん完成❗️❗️❗️

はい、勿論食べましたとも食べましたとも😅😅😅

20-08-11-20-19-50-386_deco.jpg

こっそりガストに寄って、
99円コカ・コーラドリンクバーで喜んでるバヤイじゃなかったー😅😅😅

一日四食…😅😅😅😅

肝心の軍配は、確かに息子が作ったほうが美味しい✨と、いうことにしておこう(笑)

しかし息子も、2日続けてパスタで、よく飽きないよな~やはり麺好きの子は麺好き😁😁😁

くっ苦しいーっ😵😵😵😵😵

とりあえず倒れよう😂😂😂

今日も読んで頂きありがとうございます😊

(…しかし息子、同じこと、嫁さんにやるなよ😅)