クールダウン✨💙🌟

こんにちは👋😃

今日もまたまた暑い暑い❗️☀️😵💦

今朝、バスがあまりに混んでいたために、久しぶりにレストランまで30分歩きました甘辛です💦💦💦

いやー無謀でしたあ😵😵😵

もうクラクラあんどグッタリ😵💫💦💦💦

ですが、着いてしばらく冷房の効いた店内で休憩🍀(朝イチで誰もいないからね❣️)
したらすっかり落ち着きました😆🌟

やっぱり、少しの時間でも、クールダウンするのが大事ね✨💙🌟

あのまま勢いよく働いてたら、具合が悪くなりそーだもの❗️☀️😵💦

だから、甘辛は、いつもお仕事は、早めに行くのです~早めに行く為に、急ぐ🏃と、いう(笑)(笑)(笑)

20-08-17-14-21-46-885_deco.jpg

賄い💗
いつもとは違うレイアウトで🎵
最近入荷した、わさびふりかけにドはまりで、いつもご飯にかけちゃいます🎵

さあ、今日はこのあとも出かけてきます~行って参ります❗️☀️💨

読んで頂きありがとうございます😊