間に合った✨😊

こんにちは👋😃

本日オフです~甘辛です✌️

娘の引っ越しの為の用事を、二つ済まし~最近こればっか💦
なんせ、土曜日には居なくなるので😅

そして千葉駅をフラフラしていたところで思い出した❗️

千葉駅直結、ミーオ一番街の改装閉店😢

なんと、営業が今日までなんですよ❗️

甘辛が記事にあげてた、こちらの、


「THE THIRD WAVE CAFE」も、なくなってしまうということで、来店いたしました☕️

20-09-15-11-51-53-770_deco.jpg

良かった~忘れなくて❗️💦

間に合った~❗️

20-09-15-11-52-54-607_deco.jpg

カプチーノとチーズケーキを頂きました😊

甘辛、珈琲に詳しいわけじゃないですが、とても美味しい✨😊


一時、上の記事のように、アットホームな雰囲気になっていましたが、
またスタイリッシュな感じに戻っていました✨😊

隠れ家的なこちらのカフェ、本当に職場の目と鼻の先で、出来たときにはビックリ、そしてなくなってしまうと聞いてしんみり
…時は流れてますね🍀

20-09-15-11-55-58-564_deco.jpg

癒しを、ありがとう😊🍀☕️

20-09-15-12-07-51-469_deco.jpg

思いがけないカフェタイム、
オフはまだまだ続きます🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊