バスから見た景色🌁

こんばんは😃🌃

書きたいことがいっぱいいっぱいあります甘辛です✨😊

徐々に記事にしていきますが、
まずは、昨日思ったこと🍀

ここんとこ、珍しく沢山沢山悩んでいた私💦

とりあえずは一件落着して、

平常運転に戻り、気持ちに余裕が✨

そんな中、今まで一度も見たことがない、景色を知ることが…


昨日の帰りに乗ったバスの中で、何気なく
ぐるっと後ろを、振り返ってみました。

バスの中で振り返るなんて先ずない私の、
目に飛び込んできたのは、新鮮な景色🌁

後部座席の窓を通して、
さっきまで居たバス停から、
どんどん遠ざかっていくのがわかる…❗️

一瞬の衝撃でした。

🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁

…今まで、前ばかりしか見つめてなくて、早く着かないかなと、そればかりを考えていたけれど…

気がついたら、進んでいるんです。

たまには、後ろを、過ぎてきた道を、
振り返ってみることも大事なんだ、と、
そう思いました😊

過去を振り返るってなんとなく私にとってマイナスイメージだったけど🍀

バスの中で振り返ることで、大切なことに気づく事が出来ました✨😊

20-09-09-21-26-07-039_deco.jpg

写真は娘が作った、手羽元と卵の煮物✨
お酢がたっぷり入っていて、ヘルシーで、さっぱりしてて美味しかった💓♥️❤️

…今日思ったことは、明日に書けるかな~じっくり書きたいから、時間があるといいな✨

長くなり、文ばかりですが、読んで頂き、ありがとうございます😊