初めて💗

こんばんは😃🌃

先ほど会社の飲み会から帰宅しました甘辛です🍻


初めてのスペイン料理店✨😊💚

DSC_4596.JPG

王道のパエリヤ🥘、そして💗


DSC_4586.JPG

生ハム盛り合わせ~💗

最高級の黒豚の生ハムが、かな~りお得に頂けて幸せ💓♥️❤️

DSC_4588.JPG

焼きナスに、鶏肉のアヒージョ💗

DSC_4591.JPG

ピンチョス~初めて食べた❗️

DSC_4598.JPG

イベリコ豚のソテー~バルサミコ酢がグッ🎶

DSC_4593.JPG

イカスミのパエリヤもっ❗️
これはウマイっ💞💞💞

DSC_4595.JPG

何もかもすんごく美味しかったですが、
中でも特筆すべきは❣️

DSC_4590.JPG

ピンチョスから、
ジャンボマッシュルームのソテー❗️😆❣️

これがスッゴクスッゴク美味しかった💓♥️❤️

こんなに大きなマッシュルームも初めてでテンションアゲアゲでした💖💖💖

写真にはありませんが、カシスオレンジのオレンジ🍊が、絞りたてのフレッシュで、すごくすごく美味しかったです🍻

ランチ☀️🍴もやってるので、また仲間達と行きたいです💗

20-09-18-22-08-16-896_deco.jpg

読んで頂きありがとうございます😊