気いつけや~❗️😅

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

一夜明けても、息子の浮かれが止まらず😵


帰宅してから突然、

『スーパー行くべ❗️』😅

なかなか暗い夜道をヒタヒタと歩き、甘辛にとっては初めてのスーパーへ✨

20-09-27-22-17-11-522_deco.jpg

なんだか嬉しくてウキウキ😃🎶

20-09-27-21-41-47-791_deco.jpg

息子のお薦めの(高校の帰りによく寄ってたらしい😁)お買い得のお肉をゲットし、
浮かれ気分で、おしゃべりしながら歩いていたら…

20-09-27-21-45-55-440_deco.jpg

夜道キケン❗️⚠️❗️

道路の出っ張りにつまづいて、カエル🐸のように転んでしまった甘辛❗️😱❗️

買い物袋をほうり出し、両手をしたたかに打ち、痛い痛い❗️😖💥

特に右手の中指が痛く、

『私の黄金の右手が~❗️商売道具が~❗️』
と、まず考えたのは仕事のこと😅

息子もビックリ❗️❗️❗️

帰宅してから、介護職の息子、テキパキと甘辛の右手を、有るもので固定✨

20-09-27-21-48-34-301_deco.jpg

夕飯が作れなくなった私の代わりに、

20-09-27-20-48-49-132_deco.jpg

アヒージョを作りお肉を焼いてくれました✨🤣

20-09-27-22-09-56-224_deco.jpg

息子がネットで見つけたという、このタレが、すごくすごく美味しかった💓♥️❤️

20-09-27-21-43-28-321_deco.jpg

息子の応急処置のおかげが、
ちょっと腫れてはいますが、何とか明日の仕事は大丈夫そう✨

ああ良かった❗️

油断大敵ですな~、自分に思わず、

『気いつけや~❗️😅』

今日も読んで頂きありがとうございます😊