最高のプレゼント✨😊💗

こんばんは~甘辛です😃🌃

今夜は息子に、誕生祝いに、千葉SOGOの中華屋さん、ぷんぷくまるに連れていってもらいました✨😊

美味しいんだ~、ここ💓♥️❤️

何でも食べろ、と、誇らしげな息子😊

トンポーロー、とろっとろ😚😚😚

小籠包は、五種~フカヒレが特にgood😍

DSC_4737.JPG
20-09-29-19-42-37-114_deco.jpg

またまた大餃子食べてるし(笑)

トマトチーズ餃子もなかなか美味✨

DSC_4740.JPG
DSC_4739.JPG

海老の春巻きは、食べなかったけど(笑)

DSC_4738.JPG
20-09-29-19-42-09-383_deco.jpg

特筆すべきは、ぷんぷくまる五目炒飯❣️
めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

うちに帰ってからは、デザート✨😊💗

前述の通り、ケーキはなしよ(笑)


その代わり🎵

大好きなフルーツを、買ってもらいました✨💖😍

じゃじゃーん👋😆💕

20-09-29-20-41-35-893_deco.jpg

シャインマスカットとピオーネと、洋梨の詰め合わせ💓♥️❤️

DSC_4748.JPG

めちゃめちゃ美味しい~😍😍😍😍😍

嬉しすぎる💖💖💖💖💖


一人暮らしの娘からは、おめでとうのラインと、こちらの写真が✨

20-09-29-12-30-17-781_deco.jpg

自分で作った、お弁当の写真🍱

うんうん、朝から卵焼いて、
アスパラベーコンまで入れて偉いっ❣️😊

こんな風に、子供たちが成長していってること、
おめでとうと言ってくれる人たちがいる、ということが、何より最高のプレゼント💗

娘、息子よ、
大親友Y、Mさん、
友理ちゃん、天野さん、
MIちゃん、
ありがとう😆💕✨

幸せだあ~❗️😆😆😆❣️

DSC_4735.JPG
DSC_4746.JPG
20-09-29-20-53-06-024_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます😊