直帰✨

昨日のレストラン勤務は、諸事情から賄いを食べられず直帰~私にしては珍しい(笑)

そして、鶏団子のニンニク鍋~キャベツとニラもたっぷり❗️~を作って、後はピザ🍕の残りで夕飯オッケー👌と思っていたら、


ピザ🍕があるのを忘れていた息子が、何を思ったか、私の分まで、マックⓂ️🍔🍟のナゲットやらポテトやらを買ってきて❗️😆

すごいモリモリの夕飯になっちゃいました(笑)(笑)(笑)

あー賄い食べなくて良かった💗

仕事終わりはいつも誘惑に負けそうになるから(笑)

気づけば字ばかり❗️

その代わりと言っちゃなんですが~仕事前にサンマルクのモーニング☕️😃☀️

20-10-07-10-30-01-299_deco.jpg

ふっと入ったら、ほうじ茶チョコクロ発見💓♥️❤️

20-10-07-10-21-21-543_deco.jpg

パッケージも秋色で可愛い❤️

美味しかったでーす😋🍴💕

今日も一日、楽しく過ごします✨😆❣️