菓匠ささやでささやかに🍡✨😊

先ほどの続きです🎵


カフェでまったりしようと思いましたが、ついつい洋服と靴を衝動買い💣してしまいました甘辛(笑)、

20-10-20-15-44-50-415_deco.jpg

菓匠ささやで、みたらし団子を買って帰宅🏠👣

20-10-20-15-52-30-137_deco.jpg

ネットから~この辺で和菓子屋と言えば、
ささやさんだと勝手に思っています✌️


錦一葉さんの下鴨みたらし団子も、すごく気になりましたが、お値段でささやさんに軍配が⤴️

なんたって、一本95円💓♥️❤️
お財布に優しい~✨😆❣️

20-10-20-15-47-18-298_deco.jpg

ささやさんで、ささやかに…なんちて(笑)

すごく美味しかったです🎵😋🍴💕

明日の午後も時間があるから、カフェ☕️でまったりは持ち越しね💗

今日も読んで頂きありがとうございます😊