餃子とオムライス🌟

昨日の続き💗


餃子、焼きましたわよ❤️

20-10-21-19-37-18-686_deco.jpg

刻んで刻んで~包んで包んで~❗️

20-10-21-19-43-03-334_deco.jpg

二人になっても、50個を作る(笑)😎😎😎

焼けるそばから、息子の口へ😱😱😱

それにしても餃子って美味しい💓♥️❤️

最初に考えた人は天才✨❣️😆

20-10-21-19-41-28-954_deco.jpg

さて、表題ですが😏

最近、舌が肥えてきた息子の、

「ウチで食べた方が、絶対に美味しいもの」

だそうである😒😒😒

あれっ❗️❓

他のものは…❓

多少なりとも料理に自信のある甘辛、
かなり面白くないですが~最近、料理する機会がグッと減ってしまったため、そこは不問に処す(笑)(笑)(笑)

50個焼いた餃子、まだ8個ほど残っているので、今晩楽しもう🎵🌃

今日も丸一日お仕事~乗りきるぞ❗️✌️😊

読んで頂きありがとうございます😊