賑やかな一日②💖

先ほどの続きです🎵


夕飯は、久しぶりに娘、息子と三人で✨

ココスに行って参りました💗

DSC_4978.JPG

シーフードのアヒージョ💗

息子は、どこでも必ず頼むアヒージョ(笑)

DSC_4979.JPG

ケサディーヤは皆の大好物💓♥️❤️

DSC_4970.JPG

娘のビーフステーキとカットステーキ~、ガーリックソースがたまらん💞💞💞

DSC_4973.JPG

息子はサーロインステーキ❗️❗️❗️

DSC_4975.JPG

プラス、米を食べずにシーフードパスタ🍝

DSC_4968.JPG

甘辛も、欲張ってチーズインハンバーグとカットステーキを~🎵

DSC_4972.JPG

お約束のとろ~りチーズ💓♥️❤️

DSC_4971.JPG

大好きな石窯パンにつけてサイコー😍💓💓

DSC_4981.JPG

娘と息子、お揃いで抹茶のパルフェ😁🎵

DSC_4982.JPG

甘辛、本日二度目のケーキ(笑)

バスクチーズケーキ、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

はいっそして、息子あるある~、

DSC_4984.JPG

一周して、デザート後のしょっぱいやつ、キター❗️(笑)
若鶏のアヒージョ、ウマウマウマ💓♥️❤️

甘辛家では当たり前のこの光景、心なしか運んできたオニイチャンの視線が痛い(笑)

いやいや、予算オーバーカロリーオーバーもいいとこでありましたが、
喜んでる娘と息子に、私も嬉しい😆💗

また頑張って稼ぐぞ~❗️❗️❗️

20-10-29-08-41-38-936_deco.jpg

最後にもう一度、スタバの写真を載せて、お開きとしましょう💖

今日も読んで頂きありがとうございます😊