懐かしい人が…😊

こんばんは😃🌃甘辛です😊

懐かしい人が、結婚したと聞きました✨⛪️💍

すごく素敵になっていたらしい😊✨💗

やっぱり人は、幸せだと素敵になるんだな😊


甘辛も、太ってる場合じゃないな(笑)

20-11-06-13-38-47-748_deco.jpg

中華に行った日の、お昼ごはん🍚🍴


こちらですね🎵

20-11-06-13-15-20-280_deco.jpg

天狗のランチ☀️🍴

おばんざいが沢山✨✨✨
ずっと気になってて、やっと食べられた💗

20-11-06-13-37-20-371_deco.jpg

内側から綺麗にならなきゃね✨😊

20-11-07-06-44-13-491_deco.jpg

天狗、ありがとう😆💕✨

また、食べるからねっ💞💞💞

ちなみに今夜は納豆素麺🎵

20-11-08-21-23-30-264_deco.jpg


頂いたみかん🍊も食べたよ🎵🤣💗

やっぱり、いくつになっても、綺麗にしていたいよね~そんな気持ちが蘇ってきた夜🌃でした😊🌟🙌

読んで頂きありがとうございます😊