軽~くアダルサ🎵😆❣️

こんばんは😃🌃

本日レストラン勤務でした~甘辛です🎵

大親友Yと同じ時間に上がれた為、

行きつけ(笑)のインドカレー店アダルサへ💗

今日は軽~く😘

20-12-16-19-50-11-031_deco.jpg

カレーは一種類に~バターチキンカレーね😆❣️

いつもはこんなんだから(笑)⤵️


20-12-16-19-52-51-817_deco.jpg

ドリンクとサラダがついて~

20-12-16-19-49-46-358_deco.jpg

ナンはお代わり自由で、890円位なんで、リーズナブル💓♥️❤️

20-12-16-20-01-21-575_deco.jpg

Yもお揃いのメニュー🎵

いつもながら、ナンの大きさに感動✨💕


🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


今日はなぜ軽めにしたかというと~😎

明後日に、Yとの忘年会が控えているから🍺🎶🍺🎶🍺


去年のように、大勢で行くのは、今時期、気が引けるので~今回は二人だけ🙌

二人で呑むなんて、もう何年ぶりぶり❓ってくらい、お酒がなくてもいつもお喋り😝

カラオケからの、一風堂🍜になだれ込んだのは、二人して覚えてるけど、それがいつのことだか思い出せない私達(笑)😁(笑)

20-12-16-19-58-40-238_deco.jpg

インドカレーも美味しかったし😋🍴💕

あ~楽しみだあ~❣️😆💞

明日は忙しいが頑張ります❗️💨🎵

読んで頂きありがとうございます😊