感謝の気持ち🍀

こんばんは😃🌃

レストラン勤務からの~塾でした~、甘辛です😊

帰宅して、遅い夕飯を食べていた時に、
不意に息子が、言い出しました🍀

「俺が今、こんな暖かいところで、好きな事が出来ているのは、みんなおかあのおかげなんだってことが、しみじみわかった。」

「今日ずっと考えてた。おかあにはもっと、優しくしなくちゃなんだなって思う。」

いつも冗談ばかり、漫才のような掛け合いをしている息子が、真面目に放った言葉がすごく嬉しかったです✨😊🍀


先日のこともあり、思うところがいろいろあったのでしょう。

その後、コンビニ🏪で、デザートを買ってくれました♥️

21-01-14-23-05-01-851_deco.jpg

私は、息子のやることに、反対したことがありません。

公序良俗に反すること以外は、なんだって好きにやればいいと思う。

だって、自分も自由に生きてきたから。

やりたいように、やってきたから。

やりたい気持ちは、止められない。
それがたとえ、何も生み出すことがなかったとしても。

21-01-14-23-01-49-873_deco.jpg

人は、自分の思い通りにはならない、
たとえそれが娘、息子だとしても。

子供たちには、子供たちの人生があるから🍀

21-01-14-23-00-25-510_deco.jpg

これ、めっちゃ美味しかった💞💞💞

そして、口には出さなかったけど、
息子の感謝の気持ちを聞いて感動した、
今日のことは決して忘れないでしょう。

いつも読んで頂きありがとうございます😊