一見…

無駄だと思われることの中にこそ、
楽しさが、意味が、あると思う。

効率とか、スマートさとか、
そういうこととは、無縁の世界に…❗️

21-02-01-20-51-17-426_deco.jpg

私の中で何かが、分かりかけて、
そして、変わりかけているような気がする

21-02-01-20-59-46-581_deco.jpg

息子が買ってきてくれたケーキ💓♥️❤️

21-02-01-20-48-40-950_deco.jpg

ケーキも勿論もちろん嬉しいけれど、
喜びをわかち合いたいと思ってくれる、
その心が嬉しいのである✨😊

21-02-01-20-58-51-892_deco.jpg

余裕の気持ちが大事✨😊

カッコ悪くてもいい、だから、いい。

人は、外側を飾るもののためだけには、
生きられないんだって、しみじみ思う🍀

なんだろう、無駄かもしれないことに、
情熱を傾けるのが、潤いなのかなって😊