厄落とし~からの、お一人様スシローデビュー🎵😆🍣

昨日の続きです😉


甘辛、ゆうべ、初めてSuicaを紛失しました😱😱😱😱😱

塾にバスで行ったので、そこまでは確実にあったのですが💦💦💦💦💦

1000円しか入ってなかったのですが、名前入りだし、どこで落としたか判らないのはなんだか嫌で😖😖😖😖😖

まあ、でも、仕方ない、散々探して、ないものは仕方ないと、潔く諦めたところ~、

なんと、今朝、今度はスマホを落として❗️😱😱😱😱😱

紛失はしなかったのですが、画面の端が、割れてしまい😭😭😭😭😭

でもです❗️
楽観的甘辛、転んでも只で起きません(笑)

調べてみたところ、大切な物をなくしたり壊したりする時は、運気の変わり目、
そして、厄落としになるのだと❣️

信じましたよ、厄落としと😁😁😁😁😁

でっ💕
こんな時はやっぱり美味しいもの食べなきゃねっ❣️😆

お一人様スシローデビューでーす💞💞💞

DSC_5666.JPG
21-02-05-16-02-04-369_deco.jpg

いやーこれが、サイコーかよ❗️😍💓💓

好きなものをじっくり選んで、ゆっくりと味わって食べられて💞💞💞💞💞

21-02-05-16-06-12-177_deco.jpg
DSC_5669.JPG

回転寿司って、どうしてもせわしなくて、いつの間にかお腹いっぱいになっているというパターンがいつもなので、

DSC_5668.JPG
DSC_5667.JPG

お一人様、くせになりそうです😍😍😍

21-02-05-16-17-24-634_deco.jpg
21-02-05-16-19-43-799_deco.jpg

はー❤️幸せ💞💞💞💞💞

ありがとう、スシロー😆😆😆😆😆

今、とってもいい気分です🎵😆❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊