やさしいきもち☆

こんにちは👋😃

本日、新しい飲食店勤務でした甘辛です✌️


最近、疲れた~ばかりを連発していて…
自分でも嫌だなあ~と思っていた甘辛😓

よくよく、自分を振り返って…気づきました🍀

やっぱり、勝ち気な性格ゆえに頑張りすぎてたかな~、と。

慣れ親しんでいる飲食業、

自分なら、出来るはず~でも、新しい場所だから、やはりそううまくはいかなくて😓

それで意地になって、余計疲れたかな~、と😣💦

21-02-09-16-43-59-222_deco.jpg

素直になるのが、大事ですね🍀

いったい、何にそんなに負けたくないんだろうと、自分でも思うくらいの気の強さ💦

書いてて恥ずかしいですが、これが真実😣

もっと、やさしいきもちで、いたい。

そう思って、今日はなるべく、ニコニコを心がけていたら…
なんとなくやっぱり、働きやすい😊
なんたって、自分がやはり気持ちいい✨

そして、帰宅して、嬉しいことが❤️

なんと❗️
なくしていたSuicaが見つかりました✨

もう、すっかり諦めていたのてビックリ❗️


やはり、バス停近くで落としていたらしく先ほど警察署に行って受け取ってきました✨😊

拾ってくれた方が、お礼はいいから、と
仰ってくれたそうで、お名前は教えてもらえませんでしたが、ありがたいことです✨😊

やさしいきもちは、やさしいきもちを生む
…わかっていたことなのに、すっかり忘れ最近殺伐としていた甘辛😢

帰りのバスで、涙が出そうになりました。

21-02-09-16-41-32-806_deco.jpg

パルパティオで、普段は頼まない、アイスティー

すっきりいい気持ち☀️😊

張り切って就職した事務所でのお仕事が、不本意な結果に終わってしまってから、

なんだか何もかもどうでもいいような、
正直やや投げやりな気持ちでいましたが、

少しずつ少しずつ、またやさしいきもちを取り戻せそうです✨😊🍀

やわらかくね、やさしくね、あたし😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊