ワクワクとイヤイヤの中間に😊🍀

こんにちは👋😃

新しい飲食店勤務でした~甘辛です✌️

だいぶ慣れてきたかな(笑)

🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️

ちょっと思ったこと😊

どんな境遇にいても、

決して、いいことばかりでもないし、
悪いことばかりでもない🍀

嫌なこともあるけど、嬉しいことも、勿論ある😊

そんな、ワクワクとイヤイヤの中間にこそ日々の幸せがあるんじゃないかと🍀

だから、なんだろう、嫌なことがあったりしても、よっぽどのことでない限り、
悲観しすぎることはないよね😊

また、良い日が来たりするもんだ✨

21-02-14-15-16-02-858_deco.jpg

今日のお昼は、夢庵ピリ辛チゲうどん😊

ぐつぐつ煮込んで…辛っ❗️

21-02-14-15-17-04-108_deco.jpg

でも美味しい😋🍴💕

後半は、卵とからめてまろやかに💗

土日、よく頑張った、あたし❗️👊😆🎵

清々しゅうごさいます✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊