争奪戦❓(笑)😁

こんばんは😃🌃

本日、新しい飲食店短め勤務でした~甘辛です✌️

明日はお休みなので、ウキウキでスーパーに寄って帰宅し、
お昼ご飯は、冷たいとろろ蕎麦✨😊

21-02-23-19-35-13-451_deco.jpg

うーん💗美味しい😋🍴💕

昨日のダブルヘッダー後にて、ちょこっと食べたくて、ミニストップでとろろ蕎麦のミニを買って帰ったら、
久々で美味しくて、息子と争奪戦❗️(笑)

21-02-21-20-15-41-436_deco.jpg

写真はネットから⤴️

こちらのダイエーの塩鯖が、めちゃくちゃ美味しかった時も、

すでにお好み焼きで夕飯を済ませた息子と
塩鯖で白米をワシワシ食べたい甘辛との、華麗なる争奪戦(笑)🔥🔥🔥

軍配は息子に上がりました~❗️あやつは、本当におかず食いなのです😂😂😂

お酒も飲まないのに、塩鯖を大根おろしで米も無しで食べる食べる~、おっとっと、食べ物の恨みが炸裂(笑)(笑)(笑)

21-02-23-19-42-34-781_deco.jpg

こちらは、大葉をのせない息子バージョン🎵
胡麻も要らないっていうしー💣💢
安定の、味にうるさい(笑)(笑)(笑)

今日も、平和な証拠のわちゃわちゃにて、遅めのランチタイムを終えました🎵

そのあと爆睡😪💣💤❗️
気づいたらこんな時間❗️
朝かと思いました(笑)

今夜は、暖かいけど、決まってたから、
もつ鍋❗️風の、豚しゃぶ鍋💗🍲

さあ~やっと目が覚めたから、作るぞ(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊