あまあま❤️と打ち明け話~お仕事について☆

こんにちは👋😃

本日、レストラン🍴🍝勤務でした~、甘辛です✌️

いつもながら忙しい❗️❗️❗️

でっ❣️

癒しを求めて😍😍😍

21-03-12-15-27-57-759_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕

あまあまだあ~💕💕💕

お馴染み、千葉SOGO、マノアパンケーキ🥞❤️

21-03-12-15-24-15-273_deco.jpg

もうさ、もちろん食べたいんだけど、
目が欲しがっているんだよね👀👀👀💋💗

お昼がわりに食べて、うっ、やや苦しい(笑)

🥞❤️🥞❤️🥞❤️🥞❤️🥞❤️🥞❤️🥞❤️🥞

最近、
ずーっと好きで続けてきた、飲食の仕事が体力的に、厳しいです😫

特に足の裏が、めっちゃめっちゃめっちゃ痛くて、ひどい時には、イテテテ💣と歩く始末😫

減らしこそすれ、辞めたことはなかった、飲食の仕事ですが、

ここらで、少し考えようかと…

午後からの塾のお仕事は、
行政書士を諦めた今、
(資格が活かせることはあるかもですが…)
ライフワークだと思えるくらい、大好きなお仕事✨

教えることと、子供たちが大好きな甘辛にぴったりなお仕事だと思っています✨

4月からは、今の週二回から、週四回へと勤務が増えますが、

大黒柱甘辛、それだけでは収入が足りないのです😌

午前中の、年を重ねても、出来るお仕事を求めて、少しさまようかもしれません☆

自身の身体を大事に、無理することなく、毎日を楽しんでいきたい✨

人生の折り返し地点を過ぎて、納得できる
生き方を模索しています☆

ちょっと遅かったかもしれませんが、
今日が私の人生で、一番若い日なので💗

頑張ります😊

思いがけず、長くなりましたが、
今日も読んで頂きありがとうございます😊