これからも☆

おはようございます😊

昨日は暗めの記事を失礼いたしました、
甘辛です💦


ずーっとわりかし、根拠のない自信で、
何もかも乗り切ってきたのですが、

去年の末から、お仕事関係で、
本当にいろいろありすぎて、やや、自分に自信をなくすことが続き😢

最後の砦であった体力にもかげりが見えて落ち込んでいたところでした😢

なんか、自分の生き方が悪かったのかなあなんて、思ってみたりして💦

でもっ❗️
滅茶苦茶かもしれないけど、私そうやってここまで生きてきた❗️

お利口さんではなかったけれど、
私を好きでいてくれる人たちもいる✨😊

今は、ちょっと辛い、様々な入れ換えの時かもしれないけど、
今までの、猪突猛進、根拠のない自信家の私でいいよね😊❣️

21-03-16-07-27-44-413_deco.jpg

これ、常連と化しそうなスシローで、
めっちゃ美味しかったやつ😋🍴💕

スシロー関係で嬉しいこともあったので、そのうち載せたい💕

朝から長々と~書きながら、気持ちを整理しています😊

痛む足を、ちょっと大事にするようにしていたら、やっぱり全然違う✨✨✨

今朝は気分が明るくなってきました❗️

上がったり下がったり、
泣いたり笑ったり忙しい❗️
でも、それが生きているってことだよね❗️
と、こちらも、件の先生の弁😊

私の側にいてくれて(心の側にも)、
前向きな気持ちや、優しさ、時に愛ある
厳しさをくれる周りの方々すべての人に、感謝します😊✨

今日も読んで頂き、本当にありがとうございます✨😊💗