感激の涙✴️

こんにちは👋😃

お昼までお仕事でした~甘辛です😊

今日は、娘のお話😊

いつもいつも、何かしら作った料理の写真を送ってくる一人暮らしの娘、

今日の写真は…

21-03-30-14-34-45-699_deco.jpg

美味しそうなお弁当でした✨😊

彼氏とお花見に行ったそうです❤️


ああ、幸せなんだな、良かった良かった✨

そう思いながら帰宅し、改めてゆっくりとお弁当の写真を見ていたら…

感激の涙が✴️

私、娘が幸せだと、本当に嬉しいんです✨

たまたま側にいた息子が、ギョッとして❗️

おねえが幸せで、嬉しくて涙が出るんだ、と言っても、理解してもらえず(笑)

普段から冷静な息子、
俺も感激して泣いてみたい、と言われちゃいました😝

いいんだもーんだ❗️わかってくれなくても😊✴️

はっΣ(゚Д゚〃)❗️
甘辛、夕方から用があるのです~さっさと家事を済ませて、行かなくては❗️

シリアスから一転、最後はバタバタと~、この辺で😁😁😁(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊