3月も終わり🌸

こんばんは😃🌃

今日もレストラン勤務でした~甘辛です✌️

21-03-31-09-39-08-988_deco.jpg

撮りおさめかな、桜🌸🌸🌸

昨日、載せきれなかった写真をば🎵


ドリンクの集合写真🍹❤️

21-03-30-22-10-16-413_deco.jpg

あらっ❓
黒いストローのドリンクが😳😳😳

乾杯はソフトドリンクでしたが、
酒豪のKちゃんが、我慢しきれず一杯だけ(笑)(笑)(笑)

21-03-31-22-13-44-434_deco.jpg

こ~んな素敵なワイン🍷や、
(しかも、昨日までだって言ってた❗️)

21-03-30-21-59-28-270_deco.jpg

誘惑的なメニューが多々ありましたが、
昨日は我慢しました~甘辛、偉いっ✨😁

時間も早いし、いいかな~と思ったけど、
飲むなら、またちゃんと、飲みに行きたい✨🍻🎶

21-03-31-21-38-17-037_deco.jpg

Aちゃんからの🎁、こ~んな春らしい感じに、ラッピングされてました❤️

私達があげたお餞別を、「やったー❗️😆🎶」
と、無邪気に喜んでいたのが可愛い😊

さて❣️
明日から4月✨

いろいろとまた生活が変わりますが、
その都度、調整しながら、進んで行きたいですね✨

何事も、やってみなけりゃわからない❗️😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊