選ばない、という選択😊

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

実は、本日、めっちゃめっちゃめっちゃ、考えに考えた一日でした💦

さあ、長いですよ(笑)


飲食業、自分的に厳しくなってきましたがレストランを辞めてしまうと、ぶっちゃけ少し収入が足りず😌

そこに加えて、今季、大好きな入力事務の案内がいつもより早く❗️❗️❗️


勤務可否の締め切りが、明日の木曜日❗️

頭がすごく🤕痛かった日曜日に、ご案内のメールに気づいて、ビックリ&思考不能

月曜日、火曜日と、ダブルヘッダーにて、思考不能

やっと本日、水曜日の午後に時間があき、考えに考える、

新しい午前中のお仕事も始まって、

いよいよ何かを手離さなきゃいけないのかと…

でも、選べないのです❗️

考えても考えても、決められず、ウンウンうなるうちに、
ひとつの結論に達しました。

選べないのだから、選ばなければよいのだと💡✨

全部、やればいいんだよ、そうやってきたんだから、今まで❗️😊

我ながらビックリ、目からうろこで(笑)

選ばない、という選択☆


ずっとずっと、お仕事をかけもちできました。

そんな自分の生き方に、もう年も年だし、とか、いつまでも落ち着きがない、とか、考えるようになってしまっていたこの頃。

いや、いーんでない?それで❗️

だって、私の人生だもの❗️😊❣️

私に、最大限に楽に、私の為に、働いて、今まで通りワガママに生きていくことに、決めました❗️😊

それで、嫌われるところには、それまでよ(笑)😁

一緒に悩んでくれた、入力事務のUさんにすぐさま連絡し、出勤する旨を伝えて…

近いうちに、ご飯食べに行きます✨😊💕

21-03-21-00-34-54-202_deco.jpg

写真は意味なくまたまた息子のお取り寄せ
❤️

あ~なんか楽しくなってきた❣️❣️❣️

暗い暗いトンネルから、やっと抜け出したような気分です✨😊✨

新しいお仕事の研修も、覚えることが山のようにありますが、
なんてったって、仕事をかけもちしながら行政書士試験の勉強もしてきたアタクシ📖📝👓、
どんとこいよ❗️❗️❗️

今は仕事に結びついてないけど、資格は、一生、活きるから✨😊✨

あースッキリした❗️❗️❗️

やっとやっと、前向きな気持ちに✨

これから、具体的に、綿密なスケジュールをたてて行きます~てか8割方出来ました❤️

さあーまずはお風呂入って寝なくちゃ❗️

明日も早いぞー❗️😁❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊