ネタにしてしまえ(笑)

こんにちは👋😃

本日オフ、ただいま娘と待ち合わせ中、

久々サンマルクカフェでアメリカン珈琲を頂いております~甘辛です☕️❤️

21-04-17-11-57-35-407_deco.jpg

さて表題~😁

一昨日のことですわ、
ダブルヘッダー、朝からめっちゃ大忙し❗️

新しい会社で、緊張しながら一生懸命❗️


💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻


そしてふと、一息ついた時に、気がついてしまったのです…


😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


…シャツ、裏返しやん❗️❗️❗️😱😱😱


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻


はい、ニットのセーターの下に、かぶりのシャツを、裏返しに着ていました甘辛、

タイトなスケジュールのお仕事、そして、
幸い、衿と裾しか見えてなかった為、もう
諦めて(笑)そのままこなし、お昼を食べて塾のお仕事へgo❗️💨


はい、こちらの先生の塾でございます~、

関西出身の、めっちゃオモロイ先生、
これはもう絶対に喜ぶと思い、こっそりと打ち明けた所、

ブフフッ❗️😆❗️と盛大に吹き出し

「だから大好きなのよ❣️❣️❣️」と、
お褒めのお言葉を頂きました(笑)😁(笑)

笑いを取りましたアタクシ、大満足😁😁😁

もちろんそのまま、お仕事続行💨💨💨


😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


先日、息子が、

「失敗したら、嫌じゃないのか、どうする」
みたいなことを言っていたとき、

「そんなん、何でもネタにしてしまうわ」と答えた私、

正にその通りになりましたとさ、チャンチャン❗️😆❗️

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

早く娘、来ないかな~お腹すきました(笑)

また後で載せるかも❓😁

長々、読んで頂きありがとうございます😊