あまあま❤️😆

こんにちは👋😃

昨日の続きです✨😊


やっぱり、しょっぱいものの後は~🎵

21-04-18-14-04-28-920_deco.jpg

あまあまだよね❤️😁🙌

甘辛御用達、錦一葉さんで、あんみつと、
ほうじ茶ラテフロート😍😍😍

21-04-18-14-02-17-079_deco.jpg

黒蜜、たっぷりかけて~うーん美味❤️❤️❤️

21-04-18-14-00-56-527_deco.jpg

和カフェを、心ゆくまで堪能しました❤️


☕️❤️☕️❤️☕️❤️☕️❤️☕️❤️☕️❤️☕️❤️☕️


実は、
牛カツに行く前に、こちらもチラリ😏

21-04-18-14-06-58-994_deco.jpg

千葉SOGOです~娘のピースがちらり✌️

21-04-18-13-57-11-725_deco.jpg

美味しそうなもの、いっぱい売ってましたねえ~❣️❣️❣️


🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮


本当はもっと一緒に居たかったけど、
なんせワタクシ、疲れてしまい😅

娘もなんとなく察したのか、早々と帰途に
…🚈

すぐに、『美味しかった😆』と、ラインが来ました🍀

もう少し、疲れないようになりたいな❗️

遠方までスイスイ出かけてたのが嘘のよう😅


おっと❗️しんみり失礼いたしました(笑)

もう一度、牛カツの写真で、〆っ❤️

21-04-18-15-33-08-057_deco.jpg

また、美味しいもの食べに行こうねえ✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊