それぞれの幸せ🍀

こんにちは😃

ダブルヘッダーの合間のランチ中です~、甘辛です✌️

昨日は本当は、美容院の後で、息子と外食の予定でした💨

昼も外食だったが😅


ですが、最近ワタクシ、とても疲れてて…


仕事が嫌、とか、悩みがあるとかじゃなく
ただただ、スケジュールがハード❗️

新しいお仕事がまだ新人の為、土日に勤務する事が出来ず、
その為、平日が盛りだくさんなことに❗️

仕事→美容院、からの、夜の外食は、私にとって、

仕事→仕事、よりもハードルが高かった❗️😅😅😅

息子の大好きな海鮮を食べに行く予定で、
極端な話、自分は食べなくても
一緒に行ってあげたかったのに😭😭😭

疲れて、ダメでしたー😭💔

ドタキャンが大嫌いなのに、そんな感じになってしまい、
なんだか息子の前で素直になれず、
ブウブウしていたら(なんて厄介な母!)

『また調子いいときに行けばいいべよ』

と、どこまでも優しい息子😭

でも、いつ、余裕が出来るかわからないので、それもなんとなく嫌なので、

今日、お父さんと行ってもらいました🍴

正直、ホッ💨💨💨

私にも美味しい海鮮を食べさせたいと思う息子の気持ちは、とてもありがたいのですが、
休息が何より欲しいという、自分の気持ちを優先させてしまいました😌

でも、本当の意味で、私も幸せ、
あなたも幸せ、じゃなくちゃね😊

お~長くなってしまった❗️

疲れないようになりたいけど、ハード勤務ゆえなかなか難しい💦

せめて、身体によいものを、と、

今日のランチは、大好きなおぼんの、
豚肉と茄子のごまだれつけうどん❤️

21-04-22-13-58-41-484_deco.jpg

も~このつけだれが美味しくて💓♥️❤️

21-04-22-13-59-26-209_deco.jpg

釜揚げしらすととろろの小丼も嬉しい✨

お父さんとゆっくりしておいで✨

アタシはいつもアンタがいるから大丈夫さっ✌️😊

ワガママ母さんで通ってるから、言わないけどね😝

今日も読んで頂きありがとうございます😊