ゴール☆

こんにちは👋😃

本日、オフで嬉しい甘辛です✌️

すごくすごく寝た寝た❗️✨❗️

あんまり調子が良くなかったのですが、
やっぱり睡眠が一番✨❤️🤣

元気になってきました🎵

21-04-25-12-08-29-072_deco.jpg

かなーり早いですが、
息子から、母の日のプレゼントにと、


こちらのフルーツコンポートを頂きました✨😊

本当に美味しいんです、コレ💓♥️❤️
誰かにプレゼントしたくなる美味しさ✨


🍊🍍🍊🍍🍊🍍🍊🍍🍊🍍🍊🍍🍊🍍🍊


足が痛くなり、まさかの転職、そこに、
春は何かと入り用で、しかもお昼の外食費もかさみ、
(賄いってマジでありがたいわーしみじみ)


しゃかりきに働いていましたら、
見かねた息子が、来月のアパートの更新代を、ポーン❗️と出してくれました❗️✨😭

時間もないし、どこを節約するかウンウン悩んでたんで、
あまりの展開にビックリ❗️❗️❗️

いつも照れ臭くてなかなかお礼が言えない私ですが、
さすがに今回はすぐさま、ありがとう、を✨✨✨

息子が中学生の時には、まさかこんな日が来るなんて、思いもしなかったなあ~❗️

しつこいようですが、本当に本当に、
この世の終わりかと思うくらい悩んだので💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


悩みの渦中、
どうしても、そのことを思い詰め、
考え込んでしまうことが多いと思います。

見えないゴールに疲れ果ててしまうことも

ですが、
いい意味で、もう考え込むのを諦めて、
今、出来ること、
目の前にあることを一生懸命やることで、
本当に不思議なのですが、
ふいに、あれほど遠いと思っていたゴールが、
訪れてきます。

今まで、ずっと、そうでした。

(今回も、もう考えるのを止めて、
最善を尽くすしかない❗️と思い、行動した
ところに、まさかの救いの手が✨✨✨)

悩みがあるたびに、その事を忘れてしまうのですが😅

また、思い出した次第です🍀

だから私は、今日も、
自分の出来ることを一生懸命やって、
目の前にあることに楽しみを見つけていきたいと思います😊

息子よ、本当にありがとう✨😊

一人暮らしの娘よ、今日もあなたが幸せで
平和な一日を過ごせますように🍀

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます😊