どーしても❤️

こんにちは👋😃

今朝方、私がチョー楽しみにとっておいたグレープフルーツゼリーを、
まんまと息子にゲットされてしまいました甘辛です😭(笑)

てなわけで、
フルーツのデザートが食べたい❣️
生クリームも食べたいし、珈琲も飲みたい
、さあどうしよう?
と悩みに悩んだチョイスがこちら❤️

21-05-07-13-18-29-562_deco.jpg

大好きなパルパティオで、アップルパイ🍎と、アイスキャラメルラテ❤️

ラテにのっている生クリームが、とっても美味しいのです💓♥️❤️

アップルパイは、言わずもがな✨🤣✨


甘くてちょっぴりほろ苦いキャラメルラテに、
生クリームを堪能し、
アップルパイの酸味で、リフレッシュ❤️

あ~贅沢☕️✨❤️

ランチと同じくらいのお値段しちゃうけどこれはこれで、必要経費(笑)

GW中、仕事か、息子と居るかだったので
一人の時間が新鮮であります😊✨

人間て、贅沢~でも、どんな瞬間も、
めいっぱい楽しむことに貪欲でいたいのでアリマス💓♥️❤️

午後からお仕事頑張るぞ❗️😆👍❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊