過去イチ✨🤣❤️

おはようございます~午後からお仕事です~甘辛です😊

突然ですが、昨日のお昼に作ったパスタが~、

21-05-09-17-53-31-252_deco.jpg

息子いわく、過去イチ美味しかったらしい😳😳😳

私が作った中でね(笑)

味にうるさい息子にそう言われたら、
そりゃー気分がよいですが、

私の中では、

丸かぶりして美味しかった天然トマトが、

たっぷり大サイズのツナ缶が、

この時期そりゃー美味しい新玉ねぎが、

勝手にいいお味を出してくれたものだと、思っています(笑)😁(笑)


🍅✨🍝🍅✨🍝🍅✨🍝🍅✨🍝🍅✨🍝


そうそう😃💡

昨日の娘のゼリー、食べたよ❤️


まずは、レモン&ラ・フランスを✨

21-05-09-14-01-52-057_deco.jpg

スライスされたレモン🍋、二層に分かれたゼリー、
そりゃーもう美味しかったです💓♥️❤️

あと、笑えたのが、

21-05-09-13-10-13-700_deco.jpg

『実家』宛てになっていたこと😂😂😂

しかも、娘は最初、13日に贈り物をしたと言っていたのに、
(私が不在がちなので、サプライズ好きな娘も、仕方なく予告したらしい😌)

指定は8日、届いたのは昨日の9日😳😳😳

だから昨日は、あれ?あれ?と、頭の中がはてなマークでいっぱいに🤣🤣🤣

いろいろとつっこみどころ満載でした(笑)

珍しくどこにも出かけず、夕飯もガストのデリバリーで楽をさせてもらい、

それこそ、過去イチのんびり出来た母の日でありました❤️

21-05-09-12-51-08-224_deco.jpg

そうそう~娘とラインしてて、
ラインの画面に、『母の日』って入れたらこんなに可愛いことに💓♥️❤️

最初ビックリして写メが撮れず~あまりに可愛いので、自分のkeepメモ画面で、やり直しちゃいました(笑)

洒落た演出ですね💓♥️❤️

21-05-09-10-55-30-896_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます😊