久々酢豚そして🍸💓♥️❤️

今夜は息子のリクエストで、
チョーチョー久々のおうち酢豚💓♥️❤️



パプリカを消費したかったのだが、これがもーもー美味しくって美味しくって😍😍😍😍😍

ワタクシ、酢豚を作るには、どーしても、気合いが必要で(笑)(笑)(笑)


作ればめっちゃ美味しいのはわかっているのだけれど😝

ちなみに、上の記事の時に、全く酢豚が、食べられなかった息子が、今では大好物~不思議ですね(笑)😁

そしてっ🤣

思わずファミマに走りましたよ(笑)




お酒🍺🎶🍺🎶🍺

いつぶりっ❓❓❓ってくらい❗️🤣

忙しすぎたり、体調が悪かったりで、
かなーり久々のはずっ❗️(笑)


もしかしたら、ここぶり❗️❓❗️❓
だとしたら、2ヶ月近くだ❗️😱😱😱



これまた大好きな鮪山かけと共に一杯🍸💕

誘惑に負けて、ご飯ふた口、それに味噌汁で、もー何もいらないねっ💓♥️❤️

あー体調がいいって、時間があるって、
幸せだ😘😘😘😘😘

ウチ呑み堪能いたしましたっ💓♥️❤️




今日も読んで頂きありがとうございます😊