夜更けのてんやわんや🤣🙌

こんばんは😃🌃

本日二度めの投稿です~甘辛です✌️

レストラン勤務が忙しく❗️
帰宅し、グウグウ寝てしまい、気がつけば8時❗️😱😱😱

待ちきれなかったシェフ(笑)は、ご自分でパスタなど作ってましたが~🤣

私には、消費期限が今日までのひき肉と、


この時のパプリカがまだ残っており❗️

こっち見てる見てる~❗️❗️❗️(笑)

はい、夜更けにバタバタクッキング❣️



ピーマン&パプリカの肉詰めでございます🎵🤣

シェフに玉ねぎを使われてしまい、近所のコンビニに行ったら、こんなときに限って売り切れ❗️❗️❗️😱😱😱

ガビ~ン!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

でも、任務を背負ったアタクシ、あきらめない👽👽👽



写真はネットから~オニオンサラダちゃん❤️

こちらで代用❣️

結構たっぷり入ってましたわよ🎵



いつもはピーマンに小麦粉をまぶすが、
夜更けだから❓それもナシ❗️🤣🙌

焼いて焼いて~❗️



パプリカが変な形なのは、天ぷらの残りのカットしたやつだからー(笑)😁(笑)


でも、めっちゃ美味しかった💓♥️❤️

パプリカの方がウマイかも✨😃💕

玉葱はないし、もう眠くて作るの止めようかと思ったけど、作って良かった❗️

息子、案の定ノシノシやってきて、つまみ食い(笑)

こんな時間だけど、やっぱり作ったものを食べさせることが出来て、自己満足💕🤣のアタクシでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊