お篭りの日🏠

昨日のオフは、見事にお篭りの日でした🏠


上の投稿のように、
ダブルヘッダーの日もあれば、本当に極端(笑)😁

そして、徹底的に節約の日でした✌️



一杯やりたかったのですが、お酒がなく~冷蔵庫の奥底にあった、試供品のノンアルビール🍻と、カルピスを合わせて、何とも怪しいビアカクテル🍸に(笑)



おつまみは温奴~写真の豆腐に、ポン酢とお出汁をかけて、チーン❗️

それと冷凍しといた炊き込み御飯に、大葉たっぷりのとろろという、ヘルシーメニュー😁

(ちなみに、息子には、オムライス🤣)


前の日に贅沢したしね~💕本当に極端から極端に走るわ我ながら😁

メリハリがあってその方がいい~、てか、そうしか出来ん(笑)

パエリア🥘美味しかったなあ😍😍😍



贅沢と節約を繰り返す甘辛でありました😝

昨日は一円も買い物してないよーん❣️

ちなみに、今日は、カレー🍛です😊

明日は、どうなる❗️❓(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます😊