よく寝た❗️(笑)

こんばんは😃🌃

今日はレストラン勤務ピンチヒッターで、
やや長目の勤務でした~甘辛です✌️

夕飯に自身は賄いを食べ、息子には牛丼を買ってきて、
19時くらいからグウグウ寝て、さっき目を覚ましたところです(笑)

ちょっと休憩するつもりが、三時間も寝てしまったー❗️💦



ゆうべは、冷凍庫の奥底に、こちらを発見💓♥️❤️

一人暮らしの娘が置いていったものでしてよ~く見たら、賞味期限が今月中❗️😅❗️

そりゃ~もう呑むでしょ(笑)

かなーり甘口❗️

5パーでしたが、ジュースみたいでしたよ😝

今日は何もなし~大人しく麦茶を飲んで、お風呂入って、明日の為にまた寝よう(笑)

明日も長いんだなコレが(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます😊