GAME😎✨😎

おはようございます😊

本日、お昼からレストラン勤務です~甘辛です✌️


この記事での、台湾パイン🍍をゲットしてきた時の顛末を~やっと記事に😊

ちょっと今日は長いわよ(笑)

どちらかというと、最近のご飯に置いてはデリバリーに贅沢の重点を起き、お買い物は本当に節約、節約でしてくる甘辛、

何の気なしに、
『いっぺん、何も考えずに、スーパーで
    一万円くらい買ってみたいなあ❗️』
と、呟いたところ、
そういうのが大好きな息子が、ノッてきた
❗️❗️❗️

『じゃんけん✊✌️✋で俺に買ったら、
    一万円あげるから買ってきなよ😁』

ほえ~っ❣️😳😳😳😳😳❣️

予想もしなかったビックリ展開に、甘辛、
心が躍りに躍りますが🤣💃💃💃❤️

…はい、勿論ただでは頂けません(笑)😁

が、しかーし❗️
真剣勝負では負ける気がしないのがアタクシ🤣


肝心な時には勝つ女なんですよホッホッホー🤣❣️

結果、見事に一万円をゲットし、スーパーへ❣️❣️❣️

一万円ぴったりを目指すんだぞ~❗️という息子の声を背に受けながら😁

ここからがまた真剣勝負(笑)

一万円を越さないように、途中かなり面倒になりながらも、細か~く計算しながらのお買い物😎😎😎

(しかも自転車だから、かごに入れて、かつ帰れるように持てる分量を考えつつ😝)

でも暗算なので、まー多少誤差は仕方ないかと思っていたら、

これがなんと、レジにて、10001円❣️✨

テンション上がる上がるう~❗️🤣❣️

しかーし❗️
ここでトラップが~こちらのスーパー、
会員割引で、合計から三%引かれるのです❗️
レジ前で気づいて、チョコを素早くかごに入れたのですが、追い付かず~

じゃじゃ~ん👋😆💕



これだけの食材をゲットして、



お会計、9738円でございます😊

いや~楽しくもありましたが、 無駄にならないよう、しかも計算しながらは、正直、
なかなか大変(笑)😁(笑)

帰り、自転車のかごに乗せるまでに、
おへそが飛び出るかと思う程、重かった  ❗️❗️❗️

…次回はタクシーで行くしか(笑)😁(笑)

と、夢を膨らましつつ、GAMEは終了✨

ノリのいい息子に楽しませて頂きました🤣

やってみたいこと、言ってみるもんですね✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊