カロリー爆弾💣❣️🤣

こんばんは😃🌃

本日二度めの投稿です~甘辛です✌️


いやいやいやいや❗️❗️❗️
忙しかった❗️💨😱😱😱😱😱

日曜日の人手不足はなかなかキッツイです~でも頑張った✨❗️✨

これでもか💥❗️💥って位、動いたので、
今日はご褒美💓♥️❤️

じゃじゃ~ん👋😆💕



カロリー爆弾💣投入❣️❣️❣️

買ってきたちっさいホットケーキ🥞みたいなのが、
むむっ( ゚ε゚;)てな感じだったのを、
息子がバターで焼いてリメイク✨🤣❤️

バニラアイスと粒あんをのせて~至福✨❤️


この時もだけど、この組み合わせは最高❤️

今回、バターで焼いた分、追いバター的な感じになって、しょっぱさと香ばしさが、かなーりアップ💓♥️❤️

そりゃ~もうカロリー爆弾💣(笑)(笑)(笑)

プラス、だ~い好きなつけうどんを食べて大満足💓♥️❤️

今日だけは、炭水化物&炭水化物、神よ、
許したま~え~🙏💦💦🙏


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:


足の裏がまた痛くならないように、ベッドでゴロゴロしている時も、
ひたすらふくらはぎを揉んだり、土踏まずを押してみたり~勿論ストレッチも❗️

今日はカロリー爆弾摂取してしまいましたが、
引き続き、夜は控え目で頑張ります✨😊

ずっと元気で働きたいからね🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊