6月になり…

こんばんは😃🌃

昨日はなかなかやることが多く、ブログを書きそびれてしまいました甘辛です😝

6月初日からバタバタ💨💨💨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


緊急事態宣言の影響をモロに受けた、
都内の百貨店のカフェ勤めの娘、

他店にヘルプと掛け持ちバイトでしのいでいましたが、
更に、緊急事態宣言が明けても、カフェのあるフロアが改装工事をするため、

なんと秋口まで、自店舗で勤務が出来なくなってしまいました。

一人暮らしの娘、緊急事態宣言が出た時も

私『戻ってくる?』   娘「大丈夫。」

そして今回もまた、

『戻ってくる?』の問いに、「なんとか   大丈夫。」と答える娘。

ギリギリまで自分の力で頑張ろうとする娘を、助けてあげたい気持ちと、
信じて応援したい気持ちのせめぎ合いです
(>_<)

お金のない苦しさを知っているから尚さら

娘も私も、踏ん張り時なのかもしれませんね。



娘の部屋に飾られた、ひと枝の花。

こんな時にも花を飾る気持ちを持ち続ける
娘に、
楽しいことが沢山ありますように…❗️

いつでも、助けるからね❗️❗️❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊