パワフル魂🔥😎🔥

こんばんは😃🌃

本日も入力事務、残業でした~甘辛です✌️


久々に会った、大好きなUさんに、

「甘辛さんはガッツがあるから🤣」

「相変わらずパワフルね🙌」  

と、誉められてから、

あたしの頭の中では、

ウルフルズの「ガッツだぜ‼️」がフル回転❗️

今朝もチャリンコを漕ぐときのBGMに😁



写真は、娘が作った牛丼~に見せかけての豚丼😊


やっぱりお肉食べなくちゃね✨😊❗️

甘辛、実は絶賛12連勤真っ最中、
只今折り返し地点❗️❗️❗️

入力事務に入ると、どうしても欲が出るんですわー🤣🤣🤣

ちょっとでも多く稼いで、娘にまたウマイもの食べさせてやりたい❗️

息子は~、今んとこは大丈夫(笑)(笑)(笑)

誰かの為って思うと、連勤も乗りきれる😊



麺弁当も復活だぜぃ😎😎😎

明日もパワフル魂🔥で頑張るぞ❗️🤣❗️

読んで頂きありがとうございます😊